SSブログ

空と大地の間で [TAO('11.7~'12.7 )]


昨日は時折雨が降っていたのですが、海へ行ってみました。
DSC_0711.JPG


海では雨は降っておらず、そして誰もいませんでした。
ぼいちゃんもたーちゃんも海が大好き♪



ぼいちゃんは穴をホリホリホリホリ・・ここ掘れワンワン 何があるかな?
ボールがあったよ♪
DSC_0702.JPG


ホリホリが終わったかと思うと、今度は・・

          [犬]ボール投げて♪
DSC_0766.JPG

ホントぼいちゃんはボールが好きねぇ。




たーちゃんはというと・・・・ゴロンゴロン~
DSC_0706.JPG


そして海へ身体を洗いに? 顔も洗ってるし・・・面白い子。

          [犬]えへっ
DSC_0736.JPG

たーちゃんはマイペースな子だねぇ。


DSC_0723.JPG

砂浜を思い切り走り回ったかと思うと、海へと入りクールダウン・・その繰り返し。

そんなおふたりさんをボーっと見つめていると、ふーーっと時間が止まったような錯覚と出会いました。

DSC_0793.JPG



きっと このまま時が止まってほしいと願ったからかなぁ。
気づくと、2時間もこの場所にいたみたい・・・不思議な空間でした。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

マルコ

たーちゃんは海の波を怖がらないの?
泳いだりしないのかなあ?

とってもいい写真^^

波打ち際がきれいな海岸ですね!
ゴミとか散らかっていない場所で穴場ですね^^
by マルコ (2012-09-27 09:29) 

motomomo

マルコさんへ
たーちゃん波は怖がりませんねぇ。
ボールを海へ投げると、泳いで取りにいきますよ^^
波にさらわれると怖いので波のあるときはしませんが・・

写真褒めていただき嬉しいです♪
ハマナスの丘公園先端の海岸です。
人がいないので落ち着ける場所ですよ。
by motomomo (2012-09-28 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。