SSブログ

たーちゃんから学ぶ [TAO('11.7~'12.7 )]

たーちゃんは泳げますが、ぼいちゃんは泳げません・・
海へと投げた棒を勢いよくザップーンと豪快に取りに行くたーちゃん、すごいね~パチパチ
DSC_0849.JPG


そんな様子をウロウロと待っているぼいちゃん。
DSC_0841.JPG


ぼいちゃんも行ってみー!の掛け声が効いたかどうか・・突然海へと走り出したぼいちゃん。
DSC_0886.JPG


おおーー行った行ったーー
DSC_0938.JPG

ぼいちゃん生まれて初めての泳ぎです。



余裕のたーちゃんと必死のぼいちゃん
DSC_0944.JPG



今日はたーちゃんに泳ぎを学んだぼいちゃんでした。
DSC_0971.JPG



たーちゃん先生ありがとう。
おかげでぼいちゃん泳げるようになったよ♪



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

マルコ

たーちゃん泳ぎが上手だわ~~!!
ぼいちゃんすごいね!たーちゃんの近くへ行きたかったのか?!
初泳ぎなんて!!
仲良く並んで泳いでますね^^

帰宅後の2頭のシャンプーは大変では?

by マルコ (2012-10-07 15:51) 

motomomo

マルコさんへ
わたしがいくら誘っても泳がなかったぼいちゃん。
きっと、たーちゃんに負けたくなかったのでしょう(笑)
たーちゃんは生まれ持った素質なのでしょう、何をするにも上手くこなしていきますね。

2頭のシャンプー、目と耳のお手入れ・・汗だくです。
でも・・大好きな海へ行ってしまうのでした~♪
by motomomo (2012-10-08 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空と大地の間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。