SSブログ

道 [TAO('11.7~'12.7 )]

たーちゃんをギュッと抱きしめることが多くなり・・
突然目頭が熱くなり涙がぽろぽろあふれたり・・と

先週は心がざわざわと落ち着かない一週間を過ごしていました。


あー・・お別れの日が来たね。
ごめんね たーちゃん バイバイしないとね。

DSC_1103.JPG


10月12日たーちゃんは盲導犬としての訓練に入る為協会へ帰りました。

たーちゃんが訓練士さんと共に犬舎へと歩き出した時、後ろでぼいちゃんが「くーん・・」と鳴きました。
・・・でもたーちゃんは振り向かず、たーちゃんの道を進んで行きました。


かーさんはたーちゃんのこと いつもいつも応援しているけれど、又会える日が来るといいなと思うけれど・・
たーちゃんは早くかーさんのこと忘れてね・・・とーさんやねーちゃん、ぼいちゃんのことも早く忘れるんだよ。

たーちゃんは前だけを見て歩んでいってください。

DSC_0872.JPG


大丈夫、たーちゃんは何処へ行っても幸せになれるよ。


ありがとう たーちゃん。






最後の一枚・・・はいチーズ♪
DSC_0075.JPG

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

マルコ

ついにたーちゃん行ったんですね・・・・
心がざわざわと落ち着かない一週間・・・すごく分かります・・・
ぼいちゃんくーんと鳴いたんですか・・??
切ないです・・・ぼいちゃん分かっていたかも?!・・・
どこへ行ってもたーちゃんの幸せを祈ります。
娘さんは大丈夫でしたか?別れが辛かったのでは・・?
by マルコ (2012-10-15 10:03) 

motomomo

マルコさんへ
私たちの悲しみがぼいちゃんにも伝わっていたようで・・
なんとも悲しい声でくーーんと鳴いたんですよ。
もしかして一番さみしいのはぼいちゃんなのかもしれませんね。
娘は車の中でたーちゃん抱きしめて泣いていました。
タオルにたーちゃんのヨダレや鼻水をすりつけ、
「このタオル一生洗わない」と言っていました^^
by motomomo (2012-10-16 07:27) 

しずえ

たーちゃんいったんだね。
二人の仲良しの写真 いい写真だった

お疲れさまでした^^ またちびわんこ来るかな^^

先日はありがとうね っていつもありがとう
by しずえ (2012-10-17 13:03) 

motomomo

しーさんへ
そうなの・・行っちゃったよ。
もうちびわんこは来ません。
思うところあってもうパピコは止めようと思ってます。

by motomomo (2012-10-18 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。